【※終了しました】スイムぺリアコラボキャンペーン開催!

2022/01/23

プールへGO×スイムぺリアコラボキャンペーン

スイムぺリアコラボキャンペーンは終了しました。
多くのプール施設のご登録ありがとうございました。

<キャンペーン概要>

プールへGO!サイトよりプール情報を登録していただいたスイムペリア会員様限定に登録プール数に応じたペリアポイントをプレゼントします!

<キャンペーン期間>

2022年1月23日(日)15:00~2月6日(日)14:59
※キャンペーン期間は、変更になる場合がございます。

<参加特典>

プール施設1登録につき50ペリアポイント
※登録できるプールは、一般の方が利用できる施設に限らせていただきます。
※既にプール情報が登録済み施設の場合でも、追加情報の登録でペリアポイント付与の対象とさせていただきます。

<キャンペーン参加方法>

スイムペリア会員様に発行されるシリアルコードを、プールへGO!サイトのプール施設登録時に併せて入力することで参加できます。

<プール情報登録方法>

STEP1
プールを検索する


STEP2
検索結果から編集したいプールを選択する


STEP3
「編集する」を選択


STEP4
基本情報の入力と、そのプールの施設やルールなどに該当する項目にチェックをつける


STEP5
最後にスイムペリアで発行されたシリアルコードを入力して、「登録する」ボタンを押すことで登録完了です。
※プール情報はすぐには反映されません、反映には少しお時間をいただきます。

プール情報を登録する

※ペリアポイントは、キャンペーン終了後の2/6よりスイムペリアサイトにて順次付与を予定しております。

※キャンペーン期間外に登録されたプール情報は、ペリアポイント付与の対象外となります。

※シリアルコード未入力で登録した場合、ペリアポイント付与の対象外となります。

※誤った情報や不適切な内容の投稿は、ペリアポイント付与の対象外となる場合がございます。

※登録いただいたプール情報は、プールへGO!開発チームで確認後、サイトに反映させていただきます。

※当キャンペーンの参加にはスイムペリアへの会員登録が必要となります。

 
 
スイムペリアの会員登録はコチラ

2022年1月23日で「プールへGO!」は
サイト公開1周年となります。

今後さらなる機能拡張、情報収集に努め、より良いサイトにしていければと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。

都道府県から探す

特徴から探す